スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一方通行。



忘れられなくて一度考えるとループにはまってしまって、目にとまらないってわかってるのに行動に移してしまった。些細なことだけど。

本当はとろうと思えば連絡もとれる。
私の書き込みを見てメールしてくれたときのやりとりがまだ残ってて、サブアドもLINEのIDも残ってた。私は君と繋がってた頃のIDもサブアドも消してしまったから君からは何もできないのはわかってるんだけど、もう何年も経って今さらこんなときに、って思う。相手も過去の一つとして清算してるだろうし、距離置かせるようなことをしたのはこっちだからとても自分勝手だと思う。自分だけの一方的な気持ちじゃ一言送る勇気はなくてこんなことをしてしまった。

それ以上の人が居ないんだ。
どうしても比較してしまうんだ。

お願いだから気付いてほしい。
話したい。


(´-ω-`)



うーん。


文章の感じも、セクも、住んでるところとか条件、やりとりの雰囲気も私と合いそうで「おっ」と思ったけど、趣味が合うか否か気にされちゃうとちょっとな…

私今ほぼほぼ無趣味に近い状態だし、最初にこれがすき!って強く出されちゃうとなんとなくアプローチしづらい。私としては話してて楽しければ趣味の合う合わないはあまり関係ないとは思うし、そんなにがっつり自分の趣味の話もしないからなぁ…

しかもメールからじゃなくて某アプリのIDしか提示してないから余計にこう、躊躇しちゃうというかね。こちらとしてはワンクッション、メールからであった方が何かとやりやすい。けど、もうそんな時代ではないのか…そりゃそうだよなーとは思うけど。私がやりにくいってだけでね。

あと年齢制限がギリギリアウトでした。
そりゃそうか、10代だもんな…

10代の人にしては落ち着きがあって年齢関係なさそうだなーって思ったのにな〜

ちょっと残念だけど、やっぱり自分からって上手くいかないことの方が多いから大人しくしてようと思います。はい。

計画外。



ここのブログ楽しくセクマイの話題書く専用の日記にしよーって思ったんだけど何か気付いたら暗い雰囲気のところになっちゃってこんなはずでは…ってなってる…まぁ今さらだ。思ったことは全部書くようにしてるしな…

本当は誰々とこういうやりとりしてきゅんきゅんした楽しいーとか彼女が居るならばのろけでも書いてやりたいところなんですがあいにくそういう感じではないので一人淡々と何かしら書こうって思ってるだけなんです。

久々にセクマイさんの彼女さん居る方のブログ読んだんだけどとても幸せな気持ちになれたので、私は見てる側の方が幸せみたいです。


さようなら〜って流れが当たり前になりつつあって、色々面倒臭くて、だから中にはさくっと会いたいとか即発展希望とかって人がいるんだなぁとぼんやり思う。私も、この人合う!って人以外とは物凄く平凡なやりとりになるし、続ける側もよっぽどじゃないと、って思う。

この人らはもう少し続くかなー?って思ってたけどぱたんと返事もなくなったので、もうサブアド変えて心機一転するかーとも思うし。

とは言え私も、自分が暇だなーってときというか、都合いいときにやりとりしたいなーくらいにしか思えてないからそもそも駄目なんだと思う。恋人募集とはまた違うしなぁ。


たった一人ちゃんと繋がってるのに、贅沢だよね。

出会い別れ。


ここんとこ、誰かとのメールが途切れては新しい人からメールがくるというのが続いている。

初めの内は分かりやすいようにアドレス登録してフォルダ分けしてたけどそれがだんだん馬鹿らしくなってきたなぁ。そんなもんだとは思ってるんですけど。

ついこないだまで普通に楽しく話してた相手からも急に連絡がこなくなり、一人一人にあまり気持ちも抱けなくなってくるというか。

仕事の時間で返信が遅くなって間が空いたりとか、返信にムラがあるのはお互いにいい年齢の社会人だし仕方ないと思うんだけど、そこがどうしても続かないらしい。

多分これも長く続かないんだろうなーとか、だんだん自分の募集文も流れていく中で意欲が低下してきてしまって。

特に最初から俄然やる気だとか恋人作ってやるぞとかそんな意気込みもないわけなんだけど。

学生の頃のようにはいかないなー
そんな元気も体力もなければ、さくっと会いましょうというのも私には無理な話なので。


ちょっと吃驚したのは未成年女子から久々にメールを頂いたことなのですが、応募文の1つの文がだらだら長くて支離滅裂なんだけども。これは多分やりとり始めても私が諸々のギャップに耐えられずごめんなさいってなるパターンだと思う…。

大体相手方がSっぽいだとか記載されてる時点でごめんなさい私攻められるの嫌ですタチ寄りですーってなるし、そんな詳しく某アイドルグループがどれが好きかとか書かれてもわからないし。まだ相手側に偏見とかがないかわからないのだから、実はアイドル好きですと仄めかすくらいならまだいいのに。

私は第一印象というか礼儀とかをわりと気にするタイプではあるので、読みにくい文章だとかよろしくお願いしますって書いてないとか小文字使っちゃうとかそういうのが少しでも気になると返す気が7割くらい減少してしまう。

あまり出会えない年齢層だから面白そうだなーっていう好奇心はあれど、限界があるとは思います。会話成り立つ自信がないもの…言っちゃ悪いけれども。

うん。申し訳ないが、多分せめてアイドル好きな方に話しかけてみた方がきっとあなたも楽しく会話できると思います。ごめんね。

可愛い女の子好き〜っていう繋がりでアイドル好きな人セクマイ界に多いよね、あとは韓国好きな人とかも。私は三次元全然わからないからな。偏見も差別もないし趣味が完全に合う人も探してないけど、あの文章の書き方を最初からされるとちょっと引けてしまう。

たまには若い女の子と話してみたいけど、自分の性格上きゃぴきゃぴしすぎてる子とは多分合わないんだと思う。電波上いちゃいちゃするだけなら別なんだろうけども。はい。

今日は雨。


既に恋人がいるビアンさんと、私はあまりお話したことがない。

こちらが恋愛前提で募集するのもあるから、そもそもそういう出会いがないのと、あとは向こうがそれを言わないだけだとは思うんだけど。

前にも恋人がいるビアンさんと出会ったけど、あまりやりとりが広がらず途絶えてしまったこともあったし、SNSでカップルさんのツイートにただいいねをするのとは違うんだよなぁ。

そして「疑似」とはいえ、恋人さんがいる人と疑似恋愛のようなやりとりをするのはどうなんだろう?

私はそんなこと考えたこともなかったけど、疑似なら罪にならないし…ってので寂しさ埋め合わせるために募集してる人は結構いて、今回私に対してそれを求めてくるというか、そういう形でもいいかなって人から連絡があった。

今までも実はそういう人が中には居たのかもしれないけど、前もって言われると、トラブルとかも面倒だしぐいぐいいくのはどうしても気が進まない。ので、返事を保留にしてしまった。

恋人がいるという表記がなければ、多分他の条件は悪くなかった(セクや趣味など)から、すぐに返信していたんじゃないかなと思うんだけど。

なんだかんだでやりとり、ぶつぶつ途切れることがここ最近続いているからなぁ…仕事や用事の関係で返事が遅れてしまうと、まだ敬語も取れてない内なら尚更どうしてもそこから新しい話題を提供したりするほどの気力が多分ないのだろうし、私にも問題があったりフィーリングが合わずだったりがあるのだろうけど。

でももし気が合えば、いいメル友になれるかもしれないし。という期待を込めて、1日置いてしまったけどお返事してみようと思う。

1日置いてるし返事が来るかはわからんけど。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー