スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

馬鹿みたいに思い出してる。



ちょっと違うところで生息してたんですが、久々にこのブログ読み返してたらやっぱりこの色んな過去があった上でこれからも諸々書きたいなって思って、昨夜別のところで書いてた記事を全てこちらに移し、鍵を外し再度公開設定にしました。

まぁ、つい最近まで放置してたからこっちもどれだけ続くかわからないけど。また気が向いたときに書いていきたくて。

当時から読んでる人はもうこんなところ忘れているだろうなあと思うけど、目に留まったらよろしくお願いします。



久々にRとLのことで悩んでたときの記事まで遡って読んでみたら、なんかこんなこと経験したんだなー凄いなーって色々考えながら1つ1つ思い出して。

実は、かなり前になりますが、また懲りずに某掲示板でRを発見して、初対面のふりをしてやりとりしてみたことがあったんです。もうここまでくるとストーカーですね。執念ですね。はい。わかってます。自分はおかしいです。

最初に出会って連絡したとき、あんなにトントン拍子で好意的なやりとりになれたのに、やっぱり今は違うんだなってその時に感じた。そして無性に懐かしかった。

前のようにはいかないやりとり。
それは多分、私がRのことを知りすぎて、近寄りたくて仕方なかったから、逆に上手く会話することができなかったんだと思う。追いかけるのは向いてないなぁ本当に。

結局、私の方からやりとりを切ってしまった。ずっと騙してるなんて無理だしな。多分、いい人居るっぽかったし、会おうかなんて言われたら駄目だ、と思って。離れてしまった。

思い出すと恋しくもなるもので、あーあのときもう少しやりとり続けてればよかったなってちょっと後悔したり。

でも、仕事も頑張ってるみたいだし、写真を見てもちょっと雰囲気変わったけど、前より楽しそうだ。

聞けないことがたくさんあるままいきなりさようならをしてしまった。あれからあれはどうなったんだろう、その後どう?って全部1から聞いて、私のことも聞いてもらって、なんだそうだったのかって笑えるような関係になれたらそりゃーいいだろうけど、そんなのはもう私の性格がきっとRのことをまたどん底に苦しめるから駄目だな。

やっと二人が一人になったのに、私が引きずり戻してしまうようなことはしたらあかん。


Hちゃんのことも去年いきなり思い出したことがあって、というか、いきなり夢に出て来て。こんなタイミングで何故?あんなはっきりした夢を?って感じで、起きて凄く動揺した記憶がある。

夢の中で私はHちゃんにやっとちゃんと会えて、手を繋いでた。それがとてもリアルで。けどそのあと、Hちゃんのツイッターに好きなんだろうな〜っていうボイタチさんの写真が載っててあー失恋したーってなる夢で。

今まで一度も夢に出てきたことないのに、何でこんなに経ってからいきなりリアルな夢を見たんだろう。

実は、Rとの諸々の思い出は全部消したのに、古いスマホにHちゃんとのやりとりが全部消せずに残ってて(LINEのスクショとか)。そういうとこダメなんですけどね。ダメなんですよ本当に。見返すことは敢えてしないくせに、バカみたいに「勿体ない」精神が動いて消せずにとっといてあって。

二人にはめちゃくちゃ酷いことをした。今さら私が思い出に浸ってどうのこうの言うのはとても失礼だ。相手の中では、凄く嫌な記憶として生きてるかもしれない。忘れたい記憶かもしれない。経験の1つとして薄れてるかもしれない。

いつまでも「あのときこういう女の子とああいう恋愛したんだ」って思い出にすがってるのは多分自分だけだ。


そんな感じで相変わらずです。
相変わらずくずやろうですけど。
たまに思い出してしまう濃い思い出。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー