弐肆漆と陸拍手御礼(*≧д≦)




餌になったハムスター煽る?ただ感想を述べてるだけじゃねぇか。寧ろ愛護改め 愛 誤 の方が煽ってねぇかってな( ´Д`)=3

ハムスターを食べさせるのは、爬虫類・両生類を飼育している人なら割とスタンダードなんじゃないの? 海外のそのテのYouTuberなんかはほぼ与えているぞ。 日本だとまだそんなにはいないのかも知れんが、例のFreestyle和也氏が無罪になってから、少しだがあげる人が増えた。若しくは前からあげてはいたが、動画にはしてなかったのかもね。まあ、中村主水さんのようにやる気無くしたパターンもあるか…

 またいつものに当て嵌めると「その猫捌きたい」だからな。●●●がイカれたのかなと思われること請け合いである。是非ともトライしてきてくれたまえ。

ところで、ピンセットで摘ままれるジャンガリアンは何故面白いんだろうか。ハムスター捕食肯定派の中には、捕食より寧ろ摘ままれる方が好きな人もいるようである。あんなに暴れたら、俺なら多分デコピンしちまうな。だから絶対に飼ったらいかんのです(苦笑)
 

プレッシャー



をかける宮本慎也氏(笑)
でもごもっともだぜ。俺も宮本さんや上原浩治氏同様、昔から何で無記名なのか疑問だったのよ。無記名だから有り得ない選手の名前を書ける。今季満票で村上宗隆じゃないなら、いつ満票になるんだってな。違う選手選ぶ記者はふざけている。山本由伸も然り!

 あとゴールデングラブ賞。あれも印象と人気で決まってるような…例えば今季なら遊撃手は間違いなく長岡だと思うが、先ず選ばれない。また、山田哲人は守備も上手いのだが、菊池涼介がいるから受賞はほぼ無理なんだわ(苦笑) 哲人も長岡君もUZRは1位なんだがな(゜ー゜)(。_。) 特に長岡君は、併殺の数がずば抜けているのだが、中野拓夢が選ばれるでしょうね。

続きを読む

当たり前の事を云って云々(でんでん)




と、倉山満大センセ〜久々の降臨ですよね(爆)

しかしまあ、吉本興業の芸人は何時からこんな風になったんだ。安倍政権時にカネ貰ってたんだっけ?その辺りからかな。芸能界詳しくないから知らないのだが、松本人志なんかも似たようなもんじゃなかったか。ダウンタウンは二階俊博(2f)にペコペコしてる画像を見た事あるなw

ほんこんさん、一応内容は間違いじゃあないよ。でもよ、これって貴方が支持していた安倍晋三も当てはまるんだわ。日本の成長を最も邪魔した人物こそ安倍ちゃんじゃあないすか。

どうでもいいかもだが、ほんこんさんはダウンタウンより歳は上なんだよな。板尾創路や木村祐一もそう。この中だと板尾だけかな。芸人らしい芸人は。前にも触れたような気がするが、俺の中ではほんこんさんは飽くまで『板尾の相方』でしかない。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー