俺は飽くまでフラットな体で



どういう了見なのか、人を生ゴミ呼ばわりする松岡修造(偽物)がいましてね(*´,_ゝ`) ていうかなげーよ。せめて半分位に纏めてくれないかしら。こんなの誰が真面目に読むんだいw

 酷な云い方だが、ハムスターは人間が介入しなければ、恐らく絶滅している動物なんだよな。その割には繁殖力はあるので、餌としては優秀。そりゃ爬虫類・両生類を飼育している人達からしたら丁度いい動物でしょう。マウスやラットより使い勝手がいい。

ハムスターを褒め、蛙を気持ち悪い、蛇の餌にしろと貶める奴が、わざわざコメントしていくのも解せない。何云っても許されるとでも思ってんのか。こういう奴はイエローカード2枚で退場というシステムがあるといい。


さて↑のジャンガリアンたが、多分酪農太郎とフードちゃんの子供かな。捕まって餌を吐き出しているから、危機感は多少あるんだね。ベルツノガエル君いい顔(笑)

【今朝】勢いそのまま【やるつもりだった】



昨夜のクライマックスシリーズ阪神戦5-3で勝利(/ロ゜)/途中からいけそうなムードだったのだが、気付けば2点差迄追い上げられたヾ(゚д゚;)

3回村上に漸くツーラン出ましたな。あの藤浪晋太郎の球を逆らわずレフト方向に!まだ本調子ではなさそうなので、これから上がっていくだろう(*´∀`)
4回長岡ソロは、まるでスラッガーのような一発!ヤクルトスワローズに強い西純矢からというのも凄い。という事で↑は山崎に胴締めスリーパーを極める長岡君。8歳も年上だよなコータロー。どういう関係なんだよ(  ̄▽ ̄)
 5回オスナのツーランは、一昨日のスリーランの再現のような一撃。今季は終盤から調子が上がってきて、その状態を維持しているね。MVP確定なんじゃあないかな\(◎o◎)/
あとは塩見が上がってきてるのは好材料だ。

サイスニード(ドーナツ)は6回途中1失点粘りの投球。自ら雨男を自称していたが、雨で中断したのは2度目なんだよね。そんな中集中力を切らさなかったのは流石d(゚∀゚)b
9回マクガフがプチマクガフ劇場開演したが、まあ勝てたからいいか。選手は全員びしょ濡れだったから、風邪引かないようにして欲しい。
そういえば、ドーナツもマクガフもあの天候で半袖だったな。ドーナツに至ってはヒーローインタビューでも半袖のまま。肩冷やさないんか?ってな。気合い入っていて寒くないなんていう問題じゃない(苦笑)

つー訳で、今宵勝って阪神に引導を渡しましょう。既に渡してる?早い方が双方の為にいいだろd(*´ェ`*)
続きを読む

Buy the way



わらび餅が半額で久々に買ってみたんだが、やはり量が減ってる。特に黒蜜が以前の半分になってた。いつからなんだろう。
水も先月から若干値上げしてる。俺は買わないから知らなんだが、プリングルズの中身も酷い減り方らしいね。セブンイレブンの弁当やサンドイッチ、おにぎり並みに。あとキットカットは結構前からだが、サイズが小さいのは日本だけらしい。海外のキットカットは前と同じ大きさって…ステルス値上げエグいな!

 この物価上昇について、例によって岸田は「検討する」と云いつつ検討しない姿勢だ。何せ無策だからな。他の国がどこも物価高騰対策をしているのに、我が国だけは無策って、与党とは一体何のためにあるんだろうか(すっとぼけ)

そりゃ夢原さんも↑のようにきょとんとしますよね(怒)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー