肆弐陸弐御礼Σ(O_O;)



4262だとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 何が起きたんだ(゜ロ゜;ノ)ノ 山川穂高効果?(・_・;?


一番下のみどちゃんという人は「もう二度とみたくない」そうだが、もしかするとネタでコメントしてる可能性もなきにしもあらず(苦笑) 何故なら『ヘビのお食事ch』をチャンネル登録しているから。
もしネタじゃないなら、どんだけマゾヒストやねんっちゅう( ; ゜Д゜)

自然の神秘?どうしてジャングルに行かないといかんのよ( ´-ω-)y‐┛~~ どうやったらそんな発想になるのか教えてくれたまえwww こういう動画を観る人は、多分爬虫類・両生類が好きな人だから、強ち間違いではないけどね、ハムスターが喰われるのが好きな人もいるからね。俺もその1人である。前にも書いただろうが、蛇や蛙専門。

ぞう肉という奴、お前はまずその名前を何とかしろ。話はそれからだ(爆)

この笑顔o(*≧∇≦)ノ



守りたい!
これ最近の奈々ちゃんじゃないよな。少し若い気がする。両手に持ってるのはチュロスってヤツかな(・_・?)

今年のハロウィン仮装はどうなるんか気になるところですよね(pq゚∀゚*○)

今朝も序でにアンチを晒す体で


昨夜の日本シリーズ第3戦は7-1で快勝でしたね\(^o^)/
昨年度日本シリーズ第2戦と同じ、高橋奎二と宮城の投げ合い。結果だけ見たら奎二の勝ちだが、途中迄は宮城君も良かったよ。打てそうにないな〜と(´▽`;)ゞ ただ、これはどの投手にも云えるが、一回りしないと判らんな。立ち上がり不安定なのも然り。
 奎二はこれで日本シリーズ15イニング無得点。京セラドームと相性がいい様子。というより、神宮球場が苦手なんか(汗)

一方打線だが、纏めると5回山田哲人復活のスリーラン。第2戦でのファインプレーや、前の打席の内野安打の際に全力疾走出来ていたので、体調自体は悪くないんだなとは思ったが、あの場面で出るとは…高津監督の1番起用が的中した( ̄ー+ ̄) 実質この一発で勝負あり。 
CS解説の館山昌平氏が本塁打を予言していて、本当に打ったのは驚いたわΣ(O_O;)館山君にまた解説お願いしたい(o^-')b !
 7回二死満塁で村上押し出し。これはまあ、村上君だからこそのプレッシャーがかかった場面だろうね。
9回村上タイムリー。3打点と哲人の本塁打に隠れてしまったが、実に4番らしい活躍である。軽打だが村上君なら長打になるという(笑)そして絶好調オスナのだめ押しのだめ押しタイムリー。

因みに、塩見はヒットこそないが2打席連続死球(×_×)と貢献している。昔のプロ野球なら乱闘だったんじゃねぇの(苦笑) 途中出場の丸山もマルチヒットにファインプレーと躍動だ。丸山君もスタメン観てみたいんだよな〜贅沢な悩みである。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー