弐壱捌御礼(*゜ー゜)ゞ⌒☆



という事で、昨夜のエントリーで書いた雌ハムスター2の最期(かな?)の勇姿を貼りますぜ兄貴!
首根っこ捕まれて暴れる様は、老いたとはいえ非常に激しい。流石旦那や子を●しただけの事はあるぜ。 因みに、前の旦那の事もDVしてんだよな…(¬∀¬)
 前にも書いたような気がするが、この動きを一部のハムスター捕食界隈では『歌舞伎を披露』と云ってます。まあ、雌ハム2にとっては一世一代の晴れ舞台みたいなもんか。ただ、初代アフリカウシガエル君に呆気なく捕獲されたのは勿体ない。折角の引退試合なのに(´゚ω゚`)実力差があり過ぎたか。

ちょっとした雑記



今更ですが、奥村君の燕陣観ると元気出るな。あまり試合には出ないが、何故彼が一軍に帯同しているかが良く判ります。あのテンションは何処から涌き出てくるんやってなる。巨人から移籍して来てくれて有難う(o^-')b ! 同じ巨人移籍組の田口麗斗もテンション高いよな。

テンションと云えば、松井秀喜と村上宗隆の共通点だが、あのガタイの割に声が高い。特にヒーローインタビューだと更に高い(笑)あの二人ですらテンション上がるんだろうね。いつか対談して欲しいな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


↑は丸山和郁を褒める村上君。実は同い年なんだが、見えないよね(^o^;)この二人の共通点は、横浜DeNAベイスターズの伊勢の後輩。

今季何度目が判らんが、サンキューホセ&ミンゴ



昨夜のクライマックスシリーズ、阪神戦は7-1で快勝\(^~^)/イエス

軽く纏めると

初回オスナスリーラン!!2回山崎タイムリーに3回サンタナ犠牲フライで中押し(*´∀`)6回サンタナツーランでだめ押し♪(´ε`*) という流れ……まさか西勇輝相手に3回迄でほぼ試合を決めてしまうとは予想してなかったぜ(笑)今季は完全にやられていたからね。
安打数だけならヤクルト7阪神9と少ないので、如何にスワローズが効率良く点を取ったかという事だ。

ライアン小川が7回途中1失点の好投。本人も飛ばして投げたと云っていた。何せ3試合1-0という無援護だったからな。珍しく援護があり、そんな中ペースは崩さず投げていた印象。点差があると、意外と先発は投げにくいらしいから、投手の心理は素人には判らないもんだよな(゜-゜)(。_。)

 ていうか、久々に途中からとはいえヤクルトの試合を観たのだが、こういう展開だと多少気楽だよね。明日からも連勝といきましょう∩( ´∀`)∩死球だけは気を付けて三 (lll´Д`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー