弐壱零御礼(≧ω≦。)イエイ



どっから拾ってきたか忘れた画像を紛れさす体で(  ̄▽ ̄)b こういうのってマズいんかな。著作権やら肖像権に引っ掛かる?昔ならそんなに五月蝿くなかったからいけたんだろうな(゜-゜)(。_。)俺より上の世代なんかは、ライブで写真取り放題だったと嘆いていたしね。

↑ウタファンという奴、似たようなコメントを続けてするんじゃねぇよ(爆)1つに纏めろ●●さくがッww

デッドローチじゃなくてレッドローチね。因みに『ヘビのお食事ch』でも過去に与えていた筈だから、遡って観たらいいのに。ていうか、しましまはそこ知識あるようだ。ならハムスターを餌にする理由も判る筈なんだがな(・´д`・)

基本不買(ノ-o-)ノ┫



今更だけど、今月からYouTubeの広告が露骨になってない?政治経済や歴史関連ならまだしも、胡散臭い広告止めてくれねぇかな。若干引くわ。
あ、でもケトン体の本は興味深いから欲しい。もうちょい安かったら入手したい一冊。ケトジェニックに関心あるのよね。


↑の緑茶、裏を見たらイオンだったorz水を買う予定が1本も置いてなくて、苦肉の策で買ったんだがたまにやらかすんだよな(×_×)以後気を付けたい(x_x)

えーえすえむあーる。発音良いでしょ!?


23日21時半に○arikoちゃんプレミア公開(配信の事かな?)するという。ウム…タイミング合えば観たいものである。その前に、プレミアなので俺は視聴可能なんか?という疑問(苦笑)

今までASMRの生配信だと、○iccaちゃんしか観た事ないんだよな。しかも偶然YouTube見たらやってたという…顔見せないし殆んど喋らないが癒された。彼女は音出すの巧い(´・∀・)v

Octaviagraceも、折角チャンネルあるんだからたまには何かの動画あげればいいのにな〜とは常々f(^_^; 現在レコーディング中なんだろうな多分。Youske君はライブ参戦するらしいが( ̄ー+ ̄)
そういやあ、我らがhanakoはYouTuberになるとインタビューで解答していたのだが、一度あげて以降音沙汰なし。hanakoちゃんらしいわ(´▽`;)ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー