捌参玖御礼( ´・ω・)シ



839も訪問していただけたのだか、内容がイマイチだったのか、拍手はあまり…中略(^o^;)


気を取り直して↑の吉沢剛という奴だが、これ以上ないド直球の悪口であるwww このコメントが消されないんだから、捕食肯定派の皆さんは案外優しいのかもしれない。憐れとすら思っていそう。ま、ネタだと割りきってるとすれば、いい暇潰しにはなるのか。 
他の動物のYouTubeチャンネルに「しね」なんて書き込んでみな。即削除されるわ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

アルビノなのか、たまに目が赤い白ハムスターがいるが、ハツカネズミも赤いんだっけ?そういう個体が捕食されると、目がレーズンみたいになるよな。何故か飛び出ない。あれ見るとレーズン食いたくなくなる。そして菅義偉を想起(苦笑)


すげぇ



ドラゴン・キッド。46歳の身体じゃねぇよなこれ( ; ゜Д゜)このバランスも流石としか云いようがねぇぜ(笑)
今現在H・Y・Oがブレイブゲート王者だが、多分次はキッドかなと予想しておきます(*`・ω・)ゞ

急遽予定変更_φ(゚Д゚ )デス



最低賃金が正に最低な件↑
アメリカのマクドナルドは3,278円なんだって。こりゃ酷ぇ…って知ってたけどな(;^ω^)
 他でも書いた気がするが、アメリカのゲーセンですら時給2,000円らしい。暇そうなのに(苦笑) 日本は必死に働いている人ですらクッソ安い賃金。働く事が馬鹿馬鹿しくなってくる。そりゃ凋落の一途を辿っていきますわ┐(´д`)┌

なのに我が国の総理大臣様は「今の段階で消費税に触るべきではない」てな主旨の発言してる訳よ。いやいや、このタイミングでやらんでいつやるんだってぇのΣ(ノ`Д´)ノ こいつも地獄行き確定でしょうね。
続きを読む

(/0 ̄)zZZZ



またしても変な時間に目覚めてしまったよ(/_-)ZZZ
そりゃ照橋さんも上のような表情になりますよね(´ぅω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー