スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『ウルヴァリン』と『グラン・トリノ』に惹かれて



買ってきましたDVDでーた!
普段は立ち読みなんですが、たまぁに買ってます

今月はCSIの小冊子もついてて楽しいよ。
この小冊子の裏にファンタジーな海ドラの広告が載ってるんですが、絵面で



かと思ったら『魔術師マーリン』でした。がっかりだよ!
そういう海ドラやるなら『サークル・オブ・マジック』にしてよね!『ダレンシャン』でもいいよ!エピソード全部描写してくれるなら買うよ確実に買うよね!

別にマーリンでもいいけどマーリンおもしろいの?
右の金髪イケメンがアーサー王ってことだろうけど鎧着てるのに貧弱に見える…。役柄的にガチムチを要求する。

雑誌に広告載ってたけど



もおもしろそうだね右側のジェイミー・ベルだしょ?ジェイミー・ベル好きだよね。

『ウルヴァリン』良さげだよ〜。X-MENは今までの映画化作品がすべからく良かったので期待。
しかもこんな



チートなBOX出るってよww7枚組とかすごくないですか!?
しかもこれディスクもボックスもかっこいいよね。興味はあります。買わないと思うけど、どうかなぁ。
特典ディスクって何が入ってるんだろ?

貼ろうと思ってなんやかやで忘れてた

これこれ

若干予告編のクオリティ低いと思うんですがどうだろ!?本編は良さそうだけど…いやB級かな?微妙に予算足りなかった感が漂うんですけどどうでしょうか。

やっぱり3巻=1編だと展開駆け足だな〜。
クレたんの目前でネタばらしするスティーブ。どう見ても終了のお知らせですありがとうございました。
一瞬だけデフォーたん映ってるね。一瞬だけ。なんであの顔なのかわからんけどwwもしかするとマーロックとの絡みが入るかな。

あとデビーのお尻に尻尾生えてるんですけどオリジナル設定入る?
ヘルゲランド氏ならうまく収めてるだろうけど、吉と出るか凶と出るか気になる。

脚本がヘルゲランド氏の場合心配は彼がフルスロットルかどうかだなwww
全力で来られるとこっちの頭が持たないのでできればそこそこで来てほしいwww
あの人ほんとに頭良すぎだよね。かなり好きだよね。かっこいいよ。



話題:ダレンシャン
prev next
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型