スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サンタなら仕方ない



ウィリー(ビリー・ボブ・ソーントン)はどうしようもないクズだった。日々酒に暮れ、12月のひと月だけサンタに扮してデパートに入り込み、女を漁り仲間と金庫破りをする。そんな生活を送っていた。
ある年ウィリーは一人の少年と出会う。最初はおかしなことばかり言う少年を気味悪がるウィリーだが―…。
KUSOサンタのKUSOコメディ。


結構おもしろかった。
序盤はとにかく汚い描写が多いけれど(w)、後半で意外にも感動してしまった。
決して善良でもまじめでもない男。しかしその背景は作中で充分描かれていて、性善説に基づいた心優しいストーリーになっている。
AMAZONで“ハートフル・ブラック・コメディ”と称されているけれど、その名を冠するに相応しい怪作。



話題:見た映画・オススメ映画

これはいいサイコホラー



クリスマス・イヴの夜、残業を終えたアンジェラ(レイチェル・ニコラス)はホームパーティに向かうためP2(地下駐車場)へ下りた。
日常の死角を切り取ったサイコホラー。


これはいい!これはおもしろい!
まじめに怖く、まじめにグロく、R-18に相応しい内容でありながらまじめにギャグってるのは、これはいいホラーだ!
ひたすら怖い映画も好きなんだ、好きなんだけど、極限の怖さの向こうにある種のギャグをぶっこんでくれるのが私は堪らなく好きだ!!!

「なんてことをしたんだ!何もしてない動物を殺したな!!!」

wwwwwwwwwwww

「なんでこんなことするんだ…。僕はただ友達になりたかっただけなのに…。僕には友達がいない…。いつも一人ぼっちだ…」

wwwwwwwwwwwwそりゃお前導入口がwwwwwwwwwwwww

状況考えるとまったく笑えないんですが、トム(ウェス・ベントリー)のキャラが最高すぎるwwwwwww


そしてまたね、このトムを迎え撃つアンジェラが頭がいいしガッツがあるんですよ!
敵を狭い場所に誘い込んで一方向から迎撃とはなんという明神弥彦!その発想はなかった!素晴らしい!!


これはいいホラー。最高におもしろかった。

吹き替えで観たのですが、声優さんもいいですね!すごく合ってた!
非常におもしろい。おすすめの1本です。



話題:見た映画・オススメ映画
prev next
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型