スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手17個ありがとうございます。THE TIME,見てたらさらっと時計が変わってた。
THE TIME,ビミョーにアップデートされてますがだんだん画面が見やすくなってんのは嬉しい。


朝飯時に居間で見る「グッドモーニング!」はなんか…アナウンサーがパッとしないんだよな〜。

グッドモーニング!は興味ないんで、未だにアナウンサーの名前がわからない。
フリーの新井さんしかわからん。「あらいーな!」のコーナー、あれ需要あんのか謎。
たまに迷走してるもんなー。

ニュースを読み上げる女子アナのどちらかは声小さいし、よく噛むし。滑舌が悪いのか?
今日はアナウンサーのひとりが男性だったんで、めちゃめちゃ聞き取りやすかったです。
「グッドモーニング!」は気象予報士の依田さんのコーナーくらいだよ、マシなの。



昨日は冬の嵐で寒かったですが(夜中風ヤバかった)、今朝は晴れてますが放射冷却のせいで朝方は寒かった。

日光って大事なんだな〜と思う今日この頃。
最近ニュース見てもウクライナ情勢ばかりなんでメンタルがずーっと荒んでるから(少し鬱入ってた)、昨日突発的にやったぬりえでちょっとだけ回復した。

きっかけってわからない。



今朝のあさイチ、参考になりそうなことやってる。生きがい探しのヒントか。

今、実質無趣味なんで(趣味と言えるのぬりえくらい?)あまりにも日常がつまらなすぎて鬱っぽくなりやすいんだと思うんだ…。



画像は今月の卓上カレンダー。インコちゃん。

赤いペンキ


話題:今日見た夢
高校だと思うのだが、学校が出てきた。
制服はブレザーで校舎は新しい感じ。

廊下に木の板が横向きに何枚か打ちつけられていて、その上から赤いペンキでめちゃめちゃに塗りたくられていた。
べちゃべちゃな感じに赤いペンキが塗られている。


いたずらにしては悪質すぎる。その木の板と赤いペンキは廊下の一角全てにあった。
異様な光景だった。


…なのに、生徒達は気にしない様子。この異様な光景は生徒達にとってはありふれた風景らしい。

赤いペンキが塗りたくられている光景って、なんか不気味。
めちゃめちゃに塗られていたせいか、ペンキが血に見えた。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ