スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨夜の地震

話題:おはようございます。
昨日の拍手7個ありがとうございます。昨夜、そろそろ寝ようかと布団の中に入ってしばらくしてから揺れた。揺れが長くて怖かった…。横揺れなのか気持ち悪い揺れだった。

昨夜はなかなか寝つけなくて、イルカちゃん(ぬいぐるみ)を抱っこして寝たらなんとか寝れました。



ここから先は愚痴になります。毒吐かせて下さい。


今朝もクソ親父にぐちゃぐちゃと小さいことで言われた。メンタルがもう壊れそうです。朝から泣きそうになりました。
食欲不振になったの、誰のせいなのか全然わかってないだろ。テメーだよ!

早くんでくれないか。この人。最近煙草のせいでかわからんけど時々咳してんし、知らんがな。


昨日、ワールド極限ミステリーを見てから寝たが、黒魔術…。
あぁまた黒い感情が出てきてる。それにしてもPMSがひどすぎるわ。ただでさえなにもなくてもメンタル壊れそうなのに、クソ親父にぐちゃぐちゃと言われたらそりゃ病むわ。


生理が来る気配がないんだよ。そろそろ来そうなのに、来る気配が全くない。PMSはひどいのに…。
ストレス過剰で周期が遅れてるとしか思えない…。


食べる楽しみがなくなると、一気につまんなくなるよね。唯一の楽しみが食べることなのに、こいつのせいで…!
いちいち細かいことでうるさい親父、早くんでくれないか。洗い物の蛇口の水の細さにまで言及するか!?細かすぎて嫌になるわ、この人…。


自分、知らず知らずのうちに毒電波か何かどす黒いものを親父に送っていると思います。うん、送ってる。

もう、この人と離れたい。
毒すぎて嫌だ。


子供の頃のトラウマで親父がものすごく嫌になった…ってか、趣味一辺倒すぎて小学校の運動会に来なかったの未だに根に持ってる。恨むレベルで。傷ついたのに。
テメーは山菜(春はだいたいこれやってる)>>>子供なのかよ。そんなにも子供よりも大事なのかよ。

クソ親父の食べ物の理屈っぽい、蘊蓄聞きたくないのはこれのせい。
春は山菜、夏はウニ・あわび採り・秋はきのこ・冬はふのり採りと本人は忙しい忙しいと抜かしてますが、端から見たら暇人の道楽にしか見えないから軽蔑してる。それはお前の主観だろが。


だいたい子供そっちのけで趣味一辺倒なやつなんて、消えてしまえよ。
これ、子供の頃からずーーーっと思ってた。
しかも妹には甘々ベタベタで自分にはあまり構わなかったの、根に持っているからな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ