やっぱこれだね〜




1人を除いて、愛護改め 愛 誤 の方々の意見を集めてみましたよ奥さん!

今回はハムスター捕食ではなく、ハムスターの首根っ子を掴む動画のコメントが殆んどなのだが、中々酷いでしょ。ただ掴んだだけだよ?犬や猫の首根っ子を掴むのとは訳が違う。バカとかガイジとかおかしいでしょww
 ネコパンと書いてるヤツは、確か猫がハムスターを持ち去るshortだったか。別に危害を加えている内容じゃないのに、この シロトンサワー って奴イッちゃってるよな(@ ̄□ ̄@;)!!猫が悪いんじゃなく飼い主が悪いんだろダボがっ(怒)

【大晦日から】277【元日にかけて】



年越し蕎麦ですが、夜食えそうになかったので昼食いました。昨年9月に買っておいた物で、勿論安いですがね。具もないのは毎年恒例(苦笑)まだ残っているので、今日も食うかもしれません🍥

友人が蕎麦屋やってた頃は、年に5回は蕎麦食ってたんだよな。5回以外は丼物。蕎麦屋の丼物って旨いからな。 どのメニューも友人特権でワンコインだった。このケチで滅多に外食しない俺が、今では考えられん。何せ母が亡くなって以降、一度も外食してないからな。

てな感じで、明日辺りから通常運行ですすすいません😣💦

若者の反面教師な俺


うー寒っ(>_<)
これは天気痛ってヤツなんかな。毎年だが寒くなる直前(11月下旬辺り?)になると、以降頭痛が酷い日があるね(゜-゜)(。_。)

閑話休題


『一年の計は元旦にあり』と云うけどね、今年は特に目標無しです。今まで目標あったんかいと云われたら困るが、俺も何かを成し遂げたいなんて年齢ではないんで(苦笑)昨年触れたように、多分生きていくだけで精一杯になる。氷河期世代には俺みたいな人も結構いるんじゃないかな。

つー事で、何とかこの厳しい世の中を生き抜きたい。ただそれだけ。因みに元日はエントリー以外は何もしませんヾ(゚д゚;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー