参壱壱御礼♪v(*'-^*)^☆



一番上のyu yu はどっちともとれるコメントだよね。恐らく飼い主に対してのコメントだとは思う。つまり、ハムスター好きじゃないだろみたいな。

ぴえん という奴はいかんな。投稿者にハムスターとして生まれ変われと云いたいのか。それは酷である。人間からハムスターに転生…死んでも厭だな。

『ヘビのお食事ch』さんが俺の云いたい事を云ってくれてます。これについては追々(^_^)/~~

吉野正人?




一昨日TBSに山崎晃大朗が出るというのをどっかで見たのに、観るの失念(((^_^;)あと昨日もプロ野球選手が出る番組あったみたいね。いちいちチェックしてないから忘れるんだよな。

↑は長岡秀樹に関節技(ジャベ?)を極められるコータロー(笑)コータローが8歳位上じゃなかったっけ?
長岡君プロレス好きなんかな。このジャベはソル・ナシエンテに似てるんだよね(^.^)

あ〜あ



一緒に写った程度でどうこう云えるもんじゃあないが、安倍晋三がYOSHIKIを利用したのは間違いないよなこれ。嘗て安倍ちゃんの師匠、小泉純一郎がX JAPANを利用したのに習った形か。

まあ、でもYOSHIKIだってそれ位は判ってるよね多分。安倍ちゃん他にも誰だったか忘れたが、タレントと会食した事あるし。所謂アベノカイショクで懐柔ですね。

余談ですが、俺が初めてYOSHIKIを観た時は『ゲイリー・ヨシキ』でした。判る人いるかな(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー