ヤードムはどうなんだろう



そろそろ花粉対策しないといけない時季になりつつあります( ´;゚;∀;゚;) どうすっかな。目が痒いのは取りあえず置いといて、鼻詰まり優先かなd( ゚ε゚;)



そういえば以前アルビノと書いていた蛙ですが、どうやら『プラチナピンク』という種類らしいぞ(・・;) 無知を晒してしまいましたorz 門外漢なのバレた? ↑の たかぽん という奴の事を笑えませんねorz

ゆゆゆ という奴はどうやらマジでひろゆき好きみたいだ(嗤笑) こいつは最近ハンネを変えた模様。もしかしたらZ世代っていうヤツなんかな
(; ̄Д ̄)? Z世代にはひろゆきやホリエモンの信者が多いと聞く。日本が退廃していきますわ…(‘A`)y-~

昨日の昼やる予定だったのであります



土曜日の夜は○iccaちゃんの配信を観たぜ。前回はタイミング合わなくて観てないので、2ヶ月ぶりだったかな?
ASMRの演者には、ほぼ音だけで勝負している○or○mo ○ara.ちゃんという怪物がいるが、○iccaちゃんも負けてないよ。セッティングが上手いのかな。珍しく水の音だけは若干上手くいかなかったようだが、ようあんだけいい音だすわと思うΣd(゚∀゚)
ライブだと最後に挨拶してくれるのが特典だよな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

↑は全く関係ないが、プロテインバーは半額でした。また半額で売ってくれないかしらΨ(`∀´)Ψ

他とは違う件



「今でしょ」でお馴染み(らしい)林修とやらの妄言。以前取り上げといて、続きやるの忘れたで Σ(´Д`;)

一応補足だが、林修の発言の主旨としては「高学歴の」という条件付きなんだってさ。確かに高学歴で収入少ないのはどうなんだろうとは思うが、何度も云うように林修は所詮他人事よ。

 過去の藤井聡教授の見立てだと、本来の成長率を維持していれば、日本も平均年収1000万円位にはなっていたらしい。そう考えると、いつも同じになってしまうが政治だよね。上にいる奴らが駄目。そして、そいつらを選んだ俺達も駄目って事なんだよな。自民党に『愚民扱い』されても支持率が中々下がらないんだからどうしようもない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー