スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大学

やっと娘が大学に合格。
やれやれ一安心ですが次は入学金の支払い。

一括で70万。初年度は140万いるみたい。
次年度からは120万らしい。金かかるよね。

仕方ないけど。で留学希望と来た。どうしよう。

元嫁の長男も大学で金いるし。まして寮生活すると言ってる。

いくらいるんだ?単純に2倍いる。

会社もかなり厳しく資金が底ついてるし従業員はいるしで目茶苦茶。

あ!!

どうしよう?

頑張る時期かな。

風邪

日曜日、仕事終わって車で帰ってる時、体の節々が痛い。意識が遠い。自宅に駆け込み熱計ったら38度越えてる。

え!!インフル!?もしかして。風邪?まずいでしょ。月曜日渋谷で新規のアポがある。絶対外せない。あいかもアポが入ってる。

こんな時は食事。トンカツ食べた。いつもあいかは驚くが、熱が40度あっても普段通り食事する。周りも本当に病気?って感じになるみたいだ。

で薬、葛根湯と熱冷ましの薬飲んで直ぐに寝た。

熱は39度越えた。
こりゃインフルエンザだ。間違いない。

明日のアポどうしよう?
取りあえず様子見て月曜日の朝考える事に。

朝、熱は下がってた。
あいかは代わりに行くのは難しいようだ。

朝シャワー浴びてご飯食べて薬飲んでスーツに着替えて駅に向かった。

意識が朦朧としてたが渋谷に着いてた。

仕事終わらせてまた電車で帰った。帰りにうなぎ弁当買って食べた。

体中が痛い。でも熱は下がって今は平熱。

夜8時から朝の8時までの12時間のインフルエンザだった。

風邪かもね。ちょっと疲れたのかな?

また明日から仕事モードに戻ります。

病気は辛いね。

休み

久しぶりにチビ連れてサウナに来た。

あいかが仕事変わってくれたから今日は休みに。

二度寝して昼に起きた。
久しぶりのテレビ。なかなか面白い。こりゃテレビに夢中になるよ。

で食事はチビ連れてだからサウナに食事兼ねて来たという事なのだ。

さて先ずは髪の毛カット。気になっていたからさ。で食事してサウナに入る。なかなかのフルコースだ。

また明日から頑張らないとな。あいかが今日は帰りが夜9時頃になる。ちょっと大変な事負かしてしまったかなぁと今更気になる。

まぁ仕方ない。今はサウナフルコースをチビ遠い楽しもう。

一息

アポのドタキャン。

久々にゆっくり食事出来る時間が取れた。
これが当たり前でしょ?

ドリンクバーがお代わり出来るし。予定処理出来たよ。この3時間は大きい成果がある時間に変わったよ。

おかげで数字は好調に延びているがまだ理想には遠い。

たまには早く帰って自宅で食事したいなぁ〜。

もう少しだから何も考えず前に進もう。

頑張れ自分。
前の記事へ 次の記事へ