スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思わせぶり

メルセデスベンツ。買った。お客様が新車に買い替えする。譲って欲しいとお願いした。白のメルセデス。グットタイミング。話しは決まり。と思いきや、最後にどんでん返し。5年落ちのベンツなんて古過ぎて売れないと。流石金持ち。馬鹿馬鹿しい理屈を言って来た。

💢馬鹿馬鹿しいにも程がある。色々協力したりしてるのに。ベンツのディーラーより高く買うと値段も提示したのに。

変わった人だ。気分が悪い。もう諦めます。お客様からの買取という名目でなきゃ全体買えない。凄い残念。縁がないんだよ。

ただそれに合わせて家の車売ってしまった。本当に、振り回された。訳分からない現象だ。変わった人だ。もう関わりたくない。

メルセデス。またチャンスがあれば。いつの日か。

次何買えばいいんだ?

流石馬鹿な、2代目。最悪。今回の事忘れませんから。

真夜中に想う事

真夜中に目が覚める。眠れない。昔の映像が目に浮かぶ。想い出にふける。苦しく大変だったのに、いい事ばかりのような錯覚に陥る。不思議な現象だ。振り返る暇などない。なのに懐かしく想う。


ただ想う事は、もっと無茶でもいいら、
やりたい事だけやれば良かった。心の何
処かで、リスクを気にしてた。たいしたリスクなんて無いのに。

今もそうだ。後悔のリスクの方がリスクなのに。

何度も思います。今の最善は尽くしてる
けどね。

制空権が狭い。空から見下ろさないと。

後悔無い様に、暴れ無いと時間が無い。


真夜中に目が覚めるといつも想う。朝が来ると忘れてしまう。

次回の決断の時は、もっと我儘にやりた
い事やろう。

成功はどうでもいい。

納得出来るメリットを優先しよう。

でなきゃ面白く無い。

どうせで、始まった人生なんだ。

欲は捨てて夢に走ろう。

0から始まった。0で終われば元よ。

もっともっと暴れたい。

あいかに、今の会社任せて、新事業立ち上げようかな。

iPhone6

馬鹿にしてたiPhone6のヘッドホン。
箱にずっと入れぱなしになっていた。Bluetoothのヘッドホンがあったからだ。
何気に使う事になった。使ってびっくりした。音も臨場感も素晴らしい。流石純正品。Bluetoothヘッドホンよりいい。明日から使用変更。サウンドは重要です。

iPhone6にしてから、iPad Airの使用頻度が減った。やはり携帯出来るメリットは凄い。今やメール連絡じゃ無くLINE連絡
も普通に変化してる。ひと昔前とは凄い違う。便利だよね。便利過ぎて不便さを感じるのは俺だけ。

まぁいいか。どうでも。

と思っていた。が気が付いたらとんでも無い現実が。あいかと食事行ってもずーとiPhoneいじっている。子供を食事に連れて行ってもiPhoneいじっている。娘を食事に連れて行ってもiPhone見てる。いいの? これで。iPhone中心なの?

取引き先招待して飲み会してもiPhone気にしてる。挙句に携帯の話し。今の世の中これでいいのか? 確かに俺も携帯の魅力にとりつかれてる。 本当にこれでいいのか? 長いものには巻かれて極めるしか無いのか? 本当に便利過ぎて不便。

人としての魅力忘れない様にしないと。

あいかと2人食事して、あいかがLINEばかりしていたのは、びっくり。でも人のこと言えない。俺もだし。

今の世の中これで、いいのだ。いいのか。いいのだ。いいのか。いいんだ。

卒業

娘が大学卒業した。私のヒーローは俺だって。一生恩は忘れないだって。自分の子供も大学卒業した。僕の成長も見てくれ無くて、会っても、話してもくれないのは寂し過ぎる。だって。全てパーフェクトは無理か? 心の十字架が痛い。
前の記事へ 次の記事へ