スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

娘が嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。

我慢の限界。

家にいると苛々する。

どうしたら、いいんだろう?

愚痴言えばキリがない。
ここで、言うのが一杯一杯かな。

今はマジ嫌いです。俺の中で、バランスがたもてない。チビはまだ子供だから、しっかり育てなきゃと義務感を感じるけど、娘はもう大人なんだから、子育て終了させて欲しい。

嫌いな感情を何とかしないと、自宅も帰りたくなくなる。

娘とは、価値観があいません。

どうしたらいいんだろう?

中途半端

明日は忙しい。
銀座に9時だし。11時には大田区だし。それも車移動しなければだから。首都高速の渋滞に巻き込まれるのは、仕方ない事だけどさ。朝何時から動けばいいの?

でも今週の土曜日の近所のお祭りが、楽しみです。何故か分かりませんが。

たまには遊びたいんだろうと思います。
ギターも、もうつまずいているし。なかなか指が動きません。リズム感無いし。
たまたまお客様で、凄い上手い人がいるからレッスンしてくれて、練習してます。時間が無い私にはギター練習はかなり辛いものがある。上手くなれるんだろうか?

空手も再開するけど、試合は出ないと条件付き。

右も左もなんか、中途半端な気がする。
やるならしっかりやらなきゃね。

メンテナンス

家庭的なのか、やらなきゃ気が済まない性格なのか、家の事が気になってしょうがない。

多分テレビのせいだろう。
スピーカーの置く位置が、揃ってない。
左側に合わせてスピーカーの台を自作で作ってしまった。やっとバランスとれたし。

あいかのリクエスト。壁掛け扇風機が欲しい。と言われていたが、電気屋さんに売ってない。探して買って取り付けた。
コードが出ていたから、コードカバー買って配線を隠した。

洗面所のコードもカバー買って取り付けた。寝室も着けた。寝室はカーテン止める取っ手もゴールドに変えた。

快適。

次は風呂の水道の蛇口にシャワーヘッドを変えるように、TOTOに発注した。
3万かかる。後は浄水器。かなり高い浄水器だが、そろそろメンテナンス時期だから、一緒に頼んだ。

後は風呂の換気扇と鏡交換。
トイレはウオシュレットの買い替え。

快適は金かかるし。

ベランダには、テーブルと椅子を置く事にした。花は暑さで枯れたから、またやり直しかな。

住んでマンションは今、メンテナンス時
期だから、金、金、金。の世界。

まぁ仕方ない。住むにはメンテナンス必要だし。なるべく今はお金使いたくない時期なのに。

また気が済まない性格なのか、目に付くと、止まらない。悪い癖かも。

本当は一気にメンテナンス終わらせたい。エアコン買い替えたり、クロス張り替えたり、照明機器変えたりしたい。

キリが無いね。来月はグアム旅行控えているし。パスポートが切れてるから、取り直しだし。

家族と、あいかの両親の旅行代金、50万支払いした。小使い、20万で収まりますように。まぁあいかの両親が現地では、すこし出してくれる雰囲気だし。買いたい物無いし、大丈夫でしょう。

頑張って仕事しましょ。

趣味

来ました。テレビ。やばい。超迫力。
まじ大きい。子供達も絶句してた。初めて自営業でよかったと思ったよ。

3Dを見た。さすがPanasonic。映像が無茶綺麗だし、立体感が凄い。もう映画館は行かなくていいって感じ。まぁ映画館には行ってませんが。

65型買って正解。壁一面テレビだし。

明日、あいかの両親が見に来る。仕事の資金繰りや保証人とかで世話になってる
から贅沢品は、余りいい顔しないだろうと思うから、逆を返せば悪い事じゃない。一応昔のブランド品(ロレックスの
時計)を売って買った事にするとあいか
と話しはついた。昔付けていたのをあい
かの親は知ってるし。

正直に言うと、16000円の60回払いで
買った。こんな事言ったらまた心配かけ
るしね。クレジットで買ったとは、絶対
言えない。

現金は、グアム旅行で、50万払ったから全く無いし、会社の資金は使えない。まして、娘の大学費用が控えてる。

金、金、金の世界になってる。営業の方にも給与払わなければならないし、事務員もいる。経費に事務所と使う事ばかり。毎月100万いるし。

恐ろしい( ̄◇ ̄;)。まぁ今月は100万は軽く越しているけど、来月がね。

後、法人税が来るし、車3台分の税金も払わなきゃ。本当恐ろしいよ。

まぁ努力すれば、収入増えるし。また、頑張らなきゃな理由が出来ました。

後、話しが変わるけど、昔バンドやっていたお客様から、バンドでもやろうかと
誘いがあった。

早速ギターレッスン開始。話しが盛り上がり、コピーバンド結成。予定。だってギターなかなか弾けないし。練習してライブハウスに出るかな?

いつになるか分からないけど、やる事になりました。内緒でやろうかと思います。趣味だから。

9月は、空手再会します。

趣味も忙しいよ。好い事だ。明日に向かい頑張って生きて行く努力します。

明日は、また休み。これからは休みもしっかりとります。

(^_^)☆

地デジ対策

もうすぐ地デジ開始ですね。日にちがすぎるのが早すぎ。もうですか?て感じだよ。でも、家は明日テレビが納品されます。楽しみかな。65型はかなり大きい。家具をずらして、1m80pのラックスペースを確保しました。リビングがテレビで埋まる日が来ます。

さてさて、どうなるでしょうか? 明日はせっかくだから3Dの鑑賞会をしたいと思います。どんな迫力になるのだろう?
とは言ってもすぐ慣れると思いますが。

まぁたまには楽しい事が無いと疲れちゃうしね。後は、各部屋の地デジ対策。一応既存のテレビ使えるように、2台チューナーも買いました。

午後納品だって。寝室にも、Panasonicの3Dビェラを買わないと、寝ながらビデオ見れないし。レンタルビデオに行き、3Dを借りないとだし。

何と無く時間が空き始めてます。うるさく営業の方に話したら、仕事するようになって来ました。少し安心していられるかも。さて、今から私の仕事を本格的に始動させて行きます。

先ずは新規アポイントを入れて、営業します。片手間仕事で、中途半端な車事業を、迷惑かけたお客様の工場と合併させて、新しい案件を整理してかたずけていかないと。

8月のグアム旅行までには、しっかり形にして、先行きの明るい仕事にシフト。

頑張ります。頑張らなきゃ。やるしか無い。やる気出して、成功させなきゃ。

後、空手もようやく9月より再開予定。
新しくギターレッスンも始めてバンドでも作るのも、いいなぁなんて考えています。

後は、勉強して教育が出来る体制にしてもっと会社をスキルアップ。

久しぶりにギター弾いたら、最悪でした。これも練習あるのみ。

来週から、挑戦の仕事が始まります。


前の記事へ 次の記事へ