スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めんどくさい。

なんかめんどくさいなぁ。色々が。あれもこれもめんどくさいなぁ。何もしたくない。でも、何もしないのは耐えれない。だけどめんどくさい。そんな憂鬱日ってあるよね。

何故憂鬱になるのだろうか? 何かが違うと感じているからなのか? 違うなら好きなように変えればいい。でも変えれば、今より大変になるのだろうと思っているのか? 本気なら道は作れるはず。ならば辞めて道探せばいい。

ともう1人の俺が叫ぶ。

今まで必死で頑張って来て人まで巻き込んで来て、今更何を我儘言ってんの? ここまで来たなら頂点目指して進めよ。

ともう1人の俺が叫ぶ。

正直どちらも正しい気がする。

なんかめんどくさいなぁ。色々が。あれもこれもめんどくさいなぁ。何もしたくない。でも、何もしないのは耐えれない。だけどめんどくさい。

いつかきっと答えが出る。それまで自然体でいよう。焦るのは辞めよう。

昨日も恒例のキックボクシングに行きました。この世界には迷いは無い。勝ち負けは、はっきりしてる。散々調子に乗って空手ルールで顔面無しでのスパーリングして、キックなんて楽勝といい気になっていました。が本日で見事に打ち砕かれてしまいました。

相手が顔面意識して顔に少しだけ遠慮気味に当てて来た。遠慮してだよ。遠慮した状態でだよ。それが当たる。当たる。見事に当たりまくりでした。どの場面を見ても1発KO状態。それもおじさん。60代かもしれない。あり得ない。本当なら俺は思いっきりやられていました。

体力的にも負ける気がしないから、軽く受け流そうなんて思うのも束の間。右ストレートは当たるは、左ジャブは当たるは、フックもアッパーも。もうサンドバッグ状態。一応よけているはずが、よけられず当たる。これ本気なら1発で、ダウンするよ。間合いが近いからよけられない。

滅茶滅茶ショックだ。この際、練習だからと間合いを詰めてみた。これがむこうの思い通りなのか。当たる。当たる。キックボクシングと空手ではの違いを目のあたりにしました。違い過ぎか実力不足か。d(^_^:)

スポーツで言えば、サッカーとバスケット位違う。全く要領が掴めない。サッカー選手がバスケットしてる状態。サッカー上手くてもバスケットでは、全く勝てません。

滅茶トーンダウンしました。顔殴って下さいと言わんばかりの間合いに、俺は常に居る。そりゃ相手は、殴りたい放題。応戦は勿論しましたが、誤魔化しです。又、大きな大きな壁が立ちはだかる事態になりました。制空権が全く足らない。これまた凄い難題になりそうです。

しょうがない。
又1から出直しを意識する1日でした。

滅茶悔しい。初歩からやり直しです。

間合い。 制覇する事考えないと前に進めない。難題です。ここで自分に負ける訳いかない。稽古あるのみ。憂鬱なんて吹っ飛びました。今、目の前にある事をクリアーする事を考えないとです。

人生思い通りには行きません。

そんな気持ちでの仕事スタート。気分が良くない。朝から嫌な感じ。パソコンに向かい仕事始めて、気がついたら9:00過ぎ。12時間労働しているよ。やる事が減らない。

10:00に帰って、食事して風呂入るともう12:00。寝なきゃ。明日も忙しい。

人生仕事で終わる。

なんかめんどくさいなぁ。色々が。あれもこれもめんどくさいなぁ。何もしたくない。でも、何もしないのは耐えれない。だけどめんどくさい。

贅沢なんでしょうか?

本当に

なんかめんどくさいなぁ。色々が。あれもこれもめんどくさいなぁ。何もしたくない。でも、何もしないのは耐えれない。だけどめんどくさい。

と思っちゃう。

この思い吹っ切る為にはどうしたらいいのだろう。いい加減。もう飽きた。
前の記事へ 次の記事へ