スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イルカくんも一緒でした


話題:ただいま
帰宅しましたー…。なんか帰宅してから頭がビミョーに痛い…。
しかも異常に眠い、眠すぎる…。帰りの電車では座れたのはいいんですが、なぜか右腰あたりがビミョーに痛くなるということに…。

座る姿勢直したら軽減されたけど。なぜに右。


この異常な眠気と普段は全然ない頭痛が出てきたということは、生理のヤツがそろそろ来る前兆だ…。
数ヶ月前にもあったのよ。
頭痛がひどい日が2日くらい続いて→その次の日にヤツが来たってことがあったから。

眠気と頭痛って…。どっちかでいいよー。



…なので、今日購入した文房具は明日上げることにします。
スイートポテト屋さんのスイートポテト&チーズケーキは、とりあえず写真だけ撮っておこう。上げるのはどちらにせよ、明日以降になると思いますが。


Jupiterで買った海外食品も明日以降上げときます。
ほぼ、台湾と韓国になった…。



今日は傾聴に行く体で青森に行ってたから、いつものマスコットちゃん達の中に普段はいないイルカくんも一緒に連れて行ってたのだ。

画像は帰宅してからバッグの中からサルベージした図。
イルちゃんとゴマちゃんがイルカくんに群がっているようになった(笑)

イルカくん、丸くてちょっと大きいからバッグの中のポケットからしょっちゅう出そうになってました。
どんだけお外に出たいんだ、この子は。



とにかく今は身体を暖めて、ご飯テキトーに食べてから寝ます。
この眠気じゃどうにもならなそうなんで、早いとこ飯食ってから寝よう。

原因は靴にもありそう


話題:疲れた
最近、膝に負担がかかっているのか、たいした距離を歩いてないにもかかわらず、なんか疲れやすいのね。

今、一時的に履いてる靴も原因のひとつだと思う…。



あぁ、早く靴を買い替えたい…。

なんなら次の休み、しまむらで靴を探しに行こうかなー…。ブランドものってあったっけ。
とにかくシューズでいいから早いとこ買い替えないと、膝がガクガクになる…。


今日は新町通りをちょろっとしか歩いていないのに、なぜか膝がガクガク寸前にになりました。
ほぼ、靴のせいだとしか思えない。

これで今日増進センターに行ってたら、さらに膝がヤバいことに…。

行った意味がねぇ


話題:ひとりごと
これから帰ります。手帳と靴屋を見たんですが、青森県民手帳は来月発売と知り→結局文房具だけ買って終わる…。

靴屋も2軒見ましたが、良さげな靴に限って予算オーバーで、結局下見に終わる…。


何しに来たんだ、今日は。
全て空振りとかなー。


県民手帳の発売は来月6日だとわかりました。
カバーのラインナップを見たらカバーの名前と色は毎年変わるらしく、あんずオレンジがパステルカラーで可愛いなーと思った。

ピンクはアップルピンクでこっちもパステルカラーらしい。
さすがに来年の手帳カバーはピンク以外にするけどね。



結局文房具買うだけ買って→駅ビルに期間限定出展している、スイートポテト屋さんでスイートポテトとチーズケーキを買い→Jupiterで海外食品買って終了した…。



次の電車までまだ30分以上あるんですが…。
ラッシュのピークの電車が行った後だから、まあまあマシになるといいが。

通常なら着いてる時間帯

話題:ひとりごと
電車ようやく動きました。電車動くまでの間、寝てた。気持ちよく寝れた。

カモシカと衝突してから電車が動くまでの間、寝ていたからわからなかったがざっと15分くらいは止まっていた気がする…。



今日は青森着いてから何も食べないと決めてましたが、電車が動くまでの待ち時間にエネルギーを地味に消費してたっぽいんで(寝てたのに)何か甘いものを食べるかも。
帰りまで身体持つかビミョーだ…。

そもそも食欲がおかしすぎるだろうと。
昼ごはん食べてから行ったのに、エネルギー消費激しすぎるー…。



追記。電車は30分くらい止まっていたようです。(14時10分現在)
そろそろ青森着くよー。長かったー。

えー、カモシカと衝突しました


話題:ひとりごと
明らかに何かと車両がぶつかったなーと思ったら、カモシカと衝突して今車両の点検中でしばらくお待ち下さいとかアナウンスが入った。

カモシカ…。



年に数回、カモシカが電車に突っ込んできて電車が遅れることがありますが(田舎あるある)、まさかのそれかよ!?

電車止まっている場所は浅虫過ぎて次の駅の野内に向かう途中。
思いっきり山の中です、はい。浅虫過ぎてから→最初のトンネルに入る前でした。


浅虫←→野内はどう見ても山だからなぁ…。
西平内←→浅虫も山ですが。
上りだと千曳←→乙供あたりもカモシカ出没地帯だから、たまーにカモシカがぶつかって電車が遅れることがある…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ