スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

焼きいも、飲めるってよ!


話題:飲み物
昨日スーパーで、ものすごくこの商品名が気になって買ってみたんだわ。森永乳業の焼きいも飲めるってよ!


飲んでみたら優しい味でほっこりしました。
焼きいも…ってか、飲むスイートポテトっぽい。

…いや待てよ。スイートポテトって焼きいもありきだからなぁー。なら、やっぱり焼きいもじゃんかと。



そういや夏に「俺のしろくま飲めるらしい」…みたいなやつを買って飲んだら意外と美味しかったので、森永乳業の商品名ってめちゃめちゃ攻めてる気がする…。
そして気になって→釣られるという。



晩ごはん、がっつりめに食べたはずなのに満腹感がなくて→冷凍食品のチャーハン(ワイルドディッシュ)をレンチンしました。

ワイルドディッシュ、久しぶりに買ったけどこれは1人前だし、袋がまんま皿になるから小腹が空いた時か夜食向きな感じがする…。

ちょっと行儀が悪い感じしますが、どうせひとりなんで気にしない…。


寝ていて夜中に空腹で起きる方が嫌だからなぁー。

今日はコストコフェアらしいが


話題:ただいま
仕事終わったぁー。結果的に稼働は並みの土曜日よりちょっと少ないくらいでした。
昼過ぎから増えたと思われる…。そんで午後にはぽかぽか陽気になってました。

昼過ぎからは今日も元気にメダル洗いをしていたんで(ここ数日は毎日だよー)、ホールの状況はインカムでしかわからんかったですが…。



今日入ってきた近くにあるスーパー(マエダ)のチラシで土曜はコストコフェアやるよーとあったんですが、昨日買い物したんでいいやとなったし、食べきれないんでコストコのはいつの間にか買わなくなりました。



昨日はセコマのカップ麺2種類とミルクティーを買ったから、満足してますしー。セコマのミルクティーはミルク感がすごいから好きだわ。
ひっそりとセコマフェアやっていたみたいで、カップ麺はバカ売れしてました。

今回はうどんとそばが2種類ありましたが、昆布だしうどんが大人気でそばはカレー南蛮が売れてた。
そばもう1種類は小海老天そばだったなぁ。



バカ食いモードがまだ地味に続いてるので、ついでに冷凍食品も買いました。
テーブルマークのお好み焼きが安売りしてたから、買ったわー。

たまに食べたくなるのが冷食のお好み焼きと今川焼です。
こっちの地域では今川焼はおやき呼びだけどね。



帰宅後、ラジオをつけたらラジマンだったわ今日は!
しかも緒方さん出演週だったー。隔週出演だから、たまに忘れる…。

案の定


話題:ひとりごと
昨日のニュース(弘前でクラスター出たやつ)の影響か、週末なのに客が少ないです。昼前の時点で平日に毛が生えた程度しかいない。
今日はなんかずっと曇っているから、何もなければそこそこ稼働はありそうなんだが。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手15個ありがとうございます。今朝は曇り空です。
雨上がりなのか、アスファルトが濡れてます。今日は昨日よりは少し暖かくなるみたいですが。



最近、中途覚醒がなくなりました。
サプリメントのGABAを飲み始めてから、なんだか寝つきが良くなった気がする…。



土日を乗り切れば連休来るよー。
連休2日目はおかんが来るから、いつものカフェに行くよー。

そういや今月は、いつものカフェには行ってない…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ